見出し画像

梅雨に気になるグッズ

こんばんは!心です♪

梅雨、終わったのか、まだこれからなのか…

そういえば、先日友達から画期的なアイテムを紹介してもらいました😌


靴カバー👟

これ、すごいアイディア商品ですね💡

これ知った時すごい!って思いました😊

わたしは散歩が好きだから長靴は持って入るけれど、それでもたとえば雨降ってたのに途中で晴れた!!とかあって、だったらあの靴履けばよかったーってこと何度もあったので、いいなぁって😌

あとは、例えば海浜公園とかで、走ったり自転車に乗ったり、バドミントンとかする予定もあって靴がいいけれど、砂浜でバシャバシャしたいとか笑

水以外にも砂とか汚れも防いでくれるから、安心して楽しめますね🤭

ふふふ😊わたしも買おう✨

こころ

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

16,878件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?