見出し画像

最近のはまり事更新♪

おはようございます!こころです♪

いつのまにか6月11日!

梅雨…来ましたね😂
何か楽しいことを考えよう♪


さてさて、皆さんは今はまっていることはありますか??

私は2つあります♪

一つ目が
「その場でエア縄跳び70回をすること」

二つ目が
「コンビニのおにぎり」🍙
です😊


一つ目の縄跳びがはまったのにはきっかけがあります⭐️

先日友達とスポーツをしたのですが、その時すごく足の筋肉痛になってしまったのが
悲しくて、足鍛えようって思って笑


前はジム行ったりもしてたし、すごく自信あったのですが…🥲
最近の運動不足が露呈して悔しかったです😣



休憩時間にぴょんぴょん跳ねてるから絶対隣の人にはバレてますね笑

ま、迷惑かけない程度に負けじと頑張ります๑•̀ㅂ•́و✧


あとは、おにぎり🍙🍙

これまではなるべく糖質は控えようとかって思ってあんまりコンビニのおにぎり食べなかったのですが、体にいいことと思って食べ始めました

そしたらその美味しさに感動しちゃって😋


これはファミマでゲットしたおにぎり🍙


こんな…種類が豊富なんて😳
これも美味しかった!!

…そもそも海苔とご飯の相性は最高ですね笑⭐️

それにおにぎりって腹持ちいいし♪

またおいしい!!おにぎり見つかったら書きます♡

次は私何にハマるんだろう〜🤭

ではでは!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?