見出し画像

おふくろの味

おはようございます♪
こころです◟̆◞̆ 

実家に帰った際、何食べたいかと聞かれたので、父に明太パスタをリクエストしました☺️❣️

久しぶりに食べれて嬉しかった♡

その次の日くらいに「五右衛門パスタ」の
ほぼ同じ具材、味付けの明太パスタを食べたのですが、具材や味も麺の細さもベースも同じなのに、父のパスタの方が美味しいと思いました☺️❣️

しめじ、しそ、えびの明太パスタ♪


味もとても似ていてびっくりしたけれど、それてもふわって感じが父の方が勝ってて◟̆◞̆   

もちろんバターの量とか諸々違いはあるかもしれないけれど、なんだか
食べ慣れているから?なんだろう優しい味というか😳

よくカレーは家のが一番好きと言いますが、私はカレーもそうだけど明太パスタもそうでした😌

皆さんもこれだけは家のが好き♪っていうのありますか??🙂

では


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?