見出し画像

お久しぶりです☺️

お久しぶりです♪
こころです◟̆◞̆

先週は体調を崩してしまい、ちょっと書くのをお休みをしていました🙇

ひさびさなこともあって緊張するし、何書くか悩んだけれど、最近の面白い発見について書こうかなって思います☺️

どら焼きです🍘

先日、パーキングエリアで懐かしいものを発見しました!

「がちゃがちゃ」

秋葉原駅とかにあるのは知っていたけれど、
じっくり見たのはすごく久しぶり

昔は何が出てくるのか楽しみでやってみたり、
写真にあるようなお菓子のストラップを集めたりしていました🙂

でも今ってすごい!アイドルの方のバッチのがちゃもあって…とてもびっくりしました🫢

それに、値段にも!笑

私の少女時代の記憶ではがちゃって高くても200円だったと思うのですが、今は300円のもたくさん…さらに400円のも普通にあって😳

20年経てばがちゃも進化しますね笑🤭

あとは、自販機も見たことのないタイプを発見👀笑

冷食だ♪

お馴染みの冷凍食品の自販機😳

思わず2度目してしまいました笑

どこでも食べられるけれど、食べ物屋さんがない小さなパーキングだったり、夜中とかだったら需要がありそうですね🤭


こういう小さな発見が楽しい今日この頃です◟̆◞̆

私も歳を重ねたな😌

こころ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?