見出し画像

ないものに惹かれる🙂

こんばんは
こころです♪

書きたいことたくさんで渋滞中です笑🥲

最近、ふと気づいたことがあります🙂

自分にないものを持っている人に人は惹かれるということ。

きっかけは芸能人でかっこいいなって思う人が新たにできたこと🙂✨

いいなって思って、ふとあれ!?なんで惹かれたんだろう??って思って考えてみたら、
人ってないものに惹かれるなって気付いて◡̈

例えば声

私は高めの声と言われたりするけれど、そんな私が一緒にいて落ち着くのは、惹かれるのは低めの声の人🙂

最近食べたサツマイモとラムのポテトサラダ♪
美味しかった(;ㅁ;)


見た目以外でも、私は文系だけど理系の論理的思考の人に惹かれたり🙂

自分のないものを他の人に求めたり、そこに惹かれたりするのかな◟̆◞̆ 

すごくよく聞く話かもしれないけれど、
振り返ると本当にそうだなって😌

うまく言えないけれど、ないものを持っている人に違った意味で惹かれる、そんなことに気づいた私でした♪

こういうの、ふとした瞬間に気づくことができるとちょっと嬉しいです◟̆◞̆ 

あっ!もちろん似ている人とかは、仲間意識というか一緒にいて楽だし最高に楽しいです❣️☺️


こころ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?