見出し画像

私のタイプ

こんばんは!こころです♪

昨日は美味しい焼き鳥を食べれて大満足でした☺️
食感もの最高です♪笑

友達に、面白いものを教えてもらいました♪🫡

「16診断」

これは、性格診断の一つで、アンケートに答えると結果が出てきます◟̆◞̆ 

わたしは、仲介者🙂

読んでたら当たってて、すごい!って思いました😊

これです☺️

動物診断もやったことがあって、それは黒豹🐯
これも当たってて笑

7分くらいでできるので、皆さんも雨の日とか、時間のある時にでもぜひ◟̆◞̆ ❁

自分の個性を大事にですね◡̈❁♡


では

こころ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?