見出し画像

心模様とそら🙂✨

こんばんは!

晴れでも雨でも、たまに空が私の心を映してるって思う時ありませんか??👀

私にとって昨日がまさしくそれ!でした🫢

昨日、仕事で川崎に行ったのですが、昼間は横殴りの大雨😳

実は私、ちょうどその時人とのお別れがあって苦しくて悲しくて心が大泣きで…
まさに空が自分の心を投影しているように感じました🥲

見にくくてすみません🙇‍♂️

でも、その後嬉しいことがいくつもあって気分が上がって☺️
新しい人との出会いあり、優しさに触れて心がじんわりしていました◡̈

仕事終わりにショッピングセンター散歩していたらさらに気分がアゲアゲになって、ふと外に出たらこんなに綺麗な空が😳

こんな色の空、初めて見ました😳😳
すごく神秘的で綺麗🥰

空の色にもびっくりしたのはもちろん、

私の心もこんな感じにじんわりした感じだったから、昼も夜も自分の心の色を空が現していることあるなんて!!って感動…◟̆◞̆

言葉が出ませんでした🥲

不思議なこともありますね😚👏

それ見上げるって楽しいな♪

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?