見出し画像

経験してわかること

こんにちは!
こころです♪

都内は昨日も今日もあったかいです♪
昨日歩いていたら、桜の咲く空気の匂い??を感じました🌸😳

あとは卒業式の匂いも👏笑

感覚なので上手く言えないのですが、伝わるかな??街の雰囲気もだいぶ変わったように思います♪

今朝、綺麗な朝焼けが見れたのでパシャリ🎥


今年、とうとう花粉症デビューをしました(;ㅁ;)

喉や鼻がむずむず…咳が出てくしゃみが出て目が痒くて…🥲

毎年ついになるか!とドキドキしていましたが、いざなってみたら花粉症の方の辛さが理解できてよかった♪というのも思って

なってみて初めて花粉症がこんなにつらいんだ!とわかりました🥲

今まで、私まだなってないふふーんみたいに思った時もありましたが、反省です(O_O)笑


痛みも喜びも、実際経験しないとわからないことって多いですよね(-ε- )

一つ成長です🫡

では👏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?