見出し画像

朝さんぽ

おはようございます!
こころです♪

今日は在宅だったので、朝ゆっくり歩きました🚶

とっても気持ち良かった☺️

歩きながら、今日は何を着たいかな??
より健康になりたいな、こんな自分になりたいなって考えてました😊笑

家の近くに小学校があって、子供達も登校の時間だったので、散歩中たくさんの子とすれ違いました🎒

ひとり電車の車掌さんの真似をして喋りながら歩いている子がいたり、かばんぶんぶんして歩いている子がいたり…みんな可愛かったです🥰

あの頃が懐かしいな♪笑


そしてほっこりしたことがもう一つ
それが、子供を送っているのがみんなお父さんだったということ♪


それも手を繋ぎながら、幸せそうに歩いていて🫱あったかい空気が漂っている感じ♪

それに、中には子供を途中まで送ってバイバイした後、子供が歩いていく後ろ姿をじっと、し見て、歩いてまた振り返って子供の背中を愛おしそうに見るお父さんもいて👨

少子化とか晩婚化とか、結婚しない人が多いとか色々言われているなか、本当にほっこり癒されました◟̆◞̆ ❁

こんな子供を大事に想っている旦那さん、理想だなぁ♪なんて思ったりも🤭笑

とってもいい朝でした😚

こころ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?