見出し画像

私の好きなぼーっとスポット①



こんばんは!こころです♪

最近1日のうちにも晴れたり曇ったり、雨降ったり、暑かったり寒かったりと天気忙しい日が多いですね🥲

みなさんはぼーっと考えたい時、何をしますか?どこに行きますか?👀

私は…外に出てぼーとしたり、たくさん歩きたい♪

これから3つのおすすめなぼーっと場所を書いていこうと思います☺️

今回はまず一個めのおすすめな場所を♪

「稲毛海浜公園」

こちらは千葉市にある、海が隣接する大きな公園です♪


ここのすごいところは

①砂浜がある!!🏝→ここがポイント笑


砂浜♪

②プールがある(夏季のみ)🏊‍♂️

③芝生がある!

④ 花の美術館がある🌷(別途入館料あり)

⑤テニスコートがある🎾(予約制)

⑥BBQができる!(BBQ場あり!時期は要確認)

そして

⑦ とにかく広い!!です😊

季節ごとに行ってもいいし、家族や友達とピクニックがてらに行っても♪

私はぼーっとするのはもちろん、家族で行った時は運動目的で行ったりもしてました😊

駐車場もとっても広いですし、JR稲毛駅からバスも出ているので、ぜひ、目的に合わせて行ってみてください☆

車で行けば幕張メッセや、大きなイオンモールもすぐなので、帰りに寄ってもいいですね🙂✨



BBQ場ー!

写真見たら、また行きたくなってきた笑😊


ではでは♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?