見出し画像

始まりの日🙂

こんばんは

新学期、昨日から始まりましたね🏃✨

なんだか街の空気が華やかになった気がして、
歩いているだけでワクワクします🥰

新入社員の子を見たり、いつもより髪の毛をキリッとしている人をよく見かけたり…

これから頑張るぞ!心機一転!って感じが伝わってきます👏✨  

新学期始まりの日
とても綺麗な夕方の空でした🙂

この時期の街の雰囲気や匂い、人の姿を見るのが本当に好きです◡̈❁♡

ちょうど今は出会いがたくさんの時ですね♪☺️

私も新たな出会いがありました◡̈❁
別れを経験したけれど、乗り越えられそうです🙂

一つ一つの出会いを大切に、気持ち新たに頑張っています🙋✨

…街に流れてないけど、嵐の「サクラ咲ケ」が街で流れている感じ♪聞こえます😊
映画のワンシーンがたくさんだ!笑

この雰囲気を思いっきり楽しもう👏


では♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?