見出し画像

おもいでと今♪☺️

こんばんは
こころです♪

今日はじっくりnoteを見ています◟̆◞̆ 
皆さんの記事を読んでいると、共感できるところがたくさんあったりして楽しいです♪☺️

先週から
ハマっていることがあります☺️

それが、英語を思うままに口ずさむこと笑笑

学生時代、英語でスピーチコンテストがあったのですが、それをふと思い出して…

そのとき何話したかって意外と言えて✨

Hello,everyone.Now,I live in~

英語話したいモードになっています!笑
ブランクありすぎるけれど🥲

たくさん練習したり勉強したことは覚えているものです◟̆◞̆ 

特に大人になる前に頑張ったことは体や頭、口が覚えてて♪🙂

例えば、小中学校で音楽の授業とかで歌った曲♪♪

わたしは「Cosmos」という合唱曲と第九、
旅立ちの日にと、「Dancing Queen」
は今でも歌えます☺️✨

そうだ、前も書いたけれど、これを聞くと、これとともに一緒にあの時の情景が思い出されてすごくじーんとした気分になります😌

逆に、これみると嫌なこと思い出す場合もありますが笑

色んなこと頑張って、経験して…って大事ですね◡̈


そんなことを感じている、今日この頃です☺️

…肩こりがどうしようも無くひどいからなんとかしなきゃ

では♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?