見出し画像

自己紹介| はじめてのnote〜イッヌと私〜

初めまして!!!!

こっ子です!
23歳、東京在住、赤髪の関西弁おんなです🤣

こっ子です!


パフちゃん
ビションフリーゼの女の子👧🏻
まだ生まれて2ヶ月の子犬ちゃんです🐾

パフちゃん

愛犬パフとのお話などワンちゃんのこと書いていこうと思っています🐻‍❄️💓

今は子育てに奮闘しております😭😭
甘噛み、トイトレ、全てに頭抱えながら日々パフと格闘しております👼🏻

私自身、躁鬱と不安笑持っていたのですが、パフをお迎えしたことによってマシになりました!
今は薬も飲まず生活できております!!
そう言うお話も書けたらいいなと💬

長くなりましたがnotoは初めてですがぜひ読んでみてください🥺💓

よろしくお願いします🐻‍❄️👼🏻🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?