見出し画像

トマトの苗ちゃん🍅順調なのら

今年1回目のトマト、順調です♡

17日前に始めた種ちゃんが、こんなに↑大きくなりました。

茎から、フサフサの毛が、あります。これを土の中に埋めると、このフサフサの毛が根っこになりますのよ。すごいですねぇ!

右は、今までのお家。
左は、これからのお引っ越し先。


今までのお家から、出しますと。。。

見て!こんなに長い根っこが!!「きゃー、大きなお家に引っ越そうね」っと声をかけました♡

引っ越し完了♡

こんなに深く植え替えました。さっきのフサフサの毛は土の中に♡

これから、もっと大きくなるんだろうなあ♡

グングン大きくなる♡
まるで愛が放射するみたいに♡

またね♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?