見出し画像

【きみにしか聞こえない】

『あなたは自分の命を犠牲にして大切な人を守れますか?』


【きみにしか聞こえない】


観たい映画が終わってしまって
これでいっかっくらいの気持ちで行った映画だった☆



それがね…私の観た映画至上、上位の映画だった✨


もう涙が勝手に溢れて流れてくるわ、
終わって明るくなってもまだ涙が止まらない映画は初だった☆



最近、ある友達に『私、何か大事なものを忘れてる気がする』
って言ったばかりだった☆

その友達は『ゆっくり思い出せばいいよ』って言ってくれた☆

この映画観たら、その答えが見つかったよ✨


私の求めてる【純愛】ってものがそこにあった✨


あったかい気持ちになれた☆

どこかなつかしくもあった☆


体を重ね合わせるのも大事だし、必要だと思う☆

でもそれよりも、
心と心が繋がる方があたしには幸せをはるかに感じる☆


恋愛系の映画って好きな人と一緒に観たいって思っていた私だったけれど、
これは違った。。。


一緒に観ない方が、よりいっそう強い気持ちを確認出来る気がする☆


逢いたくて逢いたくてたまらない気持ちになる✨



今の彼は、付き合った時に

『俺は◯◯(私)のためならなんでも出来る』

って言ってくれた☆


冒頭の質問のように、
彼は自分の命をかけて私を守れるって言ってくれた☆

私も愛する人を救うためなら、自分の命も捧げられるよ☆


そんな会話をしたのを思い出した☆



あれから3ヶ月経った今も同じ気持ちでいてくれてるのかな??


もちろん一緒に生きてるのが一番だけど
人はいつどうなるかなんて誰にもわからないからね☆

だから限りある命を大切に生きなきゃなんだよね✨



出た所にボードがあって、そこに
【To:空欄】の紙に大切な人へのメッセージを書いて貼るようになっていたの☆


私は一緒に行った人がまったく恋人関係とかではない人だったから
なんか気恥ずかしくて書けなかった(笑)


貼ってあるのを読んで、また泣きそうになった☆


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

To:隣のあなたへ


苦しんでもいい、泣いてもいい、
だからこの先ずっと俺と一緒にいて欲しい


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


男の人の字で書いてあった☆
(もっと長かったけれど正確に覚えていない)


やっと泣き止んだばかりだったのに、またウルウルするし。゚(゚´Д`゚)゚。

こうやって素直に気持ちを書ける人ってすごいと同時に
“隣のあなた”は幸せだろうなぁって思った☆


私もなんか書いてくれば良かったかしら(笑)


みんなもそれぞれ大切な人に好きなこと好きなように素直に書いてみるといいかも👍🏻


ドリカムの歌も映画中に流れてくる音楽に歌詞がついたものだから泣けた泣けた*。゜つД`)゜*。


ドリカムは好きな歌いっぱいあるけれど
いちばん好きな『未来予想図Ⅱ』を越えたよ👍🏻


帰って来て速攻でダウンロードして
着うた聴きながらまた泣いた*。゜つД`)゜*。



やっぱりあったかく包みこんでくれる人がいいね😉💓

心がキレイだと笑顔も自然とステキなんだと思う✨




『私の声はあなたに届いてますか?』





切ないけれど、心があったまりたい人は是非観てみてください😉✨



私はしばらくひたってます✿◡‿◡ฺ)☆.。.・゜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?