見出し画像

狂った世界の片隅で愛を叫ぶ

35度を超える炎天下の中、大人も子どももマスクマスク。
異世界に入り込んだ気がするのは私だけか?

狂っているのは世界か?
それとも私の頭か?

いや、私の頭が狂ってるから世界が狂ってるのだ。

頭の中は絶えず、無意味な思考や不安や恐れの声でいっぱいだ。


『どうしたら損しない?』
『どうしたら楽に生きられる?』


マスクは無意味と言いつつ、何もしない。


『その内風向きが変わるだろう。』
『面倒くさい事は誰かにやってほしい。』
『この腐った世の中を変えてくれる政治家はいないのか?』


保身と依存。これこそ奴隷思考じゃないか。


宇宙の流れに乗っていれば大丈夫。

なんてアホな事言ってるうちに、このクソ暑い最中でも皆んなマスクだ。

アホばっかりだ。
一番アホなのはスピを言い訳に、何もしようとしない自分だ。

反吐が出る。


メイコの動画を久しぶりに見た。
彼女の本音と本気のエネルギーに頭をガツンと殴られた。


政府なんていらなーい!
なんて軽々しく言ってたけど。

こんな奴隷思考のまま現システムが無くなったら、文句を言う相手がいなくなるじゃないか。


トランプもプーチンも、誰も私たちを救ってはくれない。
私を救えるのは私だけだ。

でも、狂った世界で育くまれた私の頭は狂ってる。

狂った頭でどんなに考えても狂った結果しか出てこない。

魂はどうだ?
魂はまだ健全だ!
何故って怒りが湧くからだ!!!

狂った世界を意図した連中、狂った世界を維持する善人、狂った世界で何もしない私。

腹が立つ腹が立つ!

怒りは何も生まない。だと?
正義の押し付け合いが戦争の元。だと??


全部全部クソ喰らえ!!


怒りが湧くのは愛があるからだ!
本来の人間性を、命の輝きを、己の魂は知っているからだ!!!


こんなもんじゃねぇ。
私たちが本来受け取る幸せは豊かさは健康は、子どもたちの笑顔は、こんなしょぼいもんじゃねぇ!

誰かが意図的に盗んでるんだよ!!
騙されてるの!!!
戦争は正義と正義のぶつかり合いなんかじゃない!
戦争をやりたいやつらが起こしてるんだよ!!!
パンデミックだってそいつらがやってんだよ!!?


被害者意識だ?
うるせーうるせー!!
そうやって分かったフリして怒りを抑えようとするのはいい加減ヤメロ!!!


どうしてこんな簡単なことも分からない??
どうして誰も怒らない????


いっその事、本当に狂ってしまった方がまだマシだ。
そうか。
皆んな本当に狂ってるんだな。
だから怒りも湧かないんだな。。。


この狂った世界で、私にはまだ怒れる力が残っている。
聖なる怒りだ。
根底にあるのは愛だ。


怒れ怒れ。怒って当たり前。
この怒りのパワーで、狂ったヤツらを救い出せ。
狂った自分を救い出せ。


『なんて思われるか。』
『嫌われたくない。』

ぶっ潰せぶっ壊せ。
今こそ行動に移すとき。

安心感の中で皆んなが好きなことをする世界を創造中! サポートしてくださったら泣いて喜びます!!