見出し画像

うちのワンコ

トイプードルの女の子です。
女の子と言っても12歳なので、
人間で言えば64歳くらいです。
私より先輩。

もともと食の細い子で、
体重が1.7kgくらいしかありません。
チワワの子どもに負けちゃうくらいの小ささで、
散歩に出ると毎回
「子犬ですか?」
と聞かれます。
あ💦いつも散歩に行ってる風に書きましたが、
あまりの小ささと食の細さから、病院で
「運動としての散歩は要らないね」
と言われたのをいいことに、
今はもう散歩はしてません。
体重減っちゃうので。
そして、本人も(本犬も)全く歩きません🤣

まぁ、そんな犬がいてもいいかなと
可愛がっております💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?