見出し画像

星月夜宇宙船へと戻るなり

コズミック・シークレットJAPANさんの今回のコーリー・グッドの記事を読ませて頂いて、エミの貴重な話しがたくさん聞けてすごく良かったです。

たくさんの人の意識が愛のある世界を創造することによって世界は変わるんだと改めて思いました。

話しの後半で、「やっぱりそうかぁ」とうれしさがとまらない箇所がありました。

もうすぐ、もうひとりの自分と会える。会えるというより戻るということ。合流するということ。

もしかしたらそういうこともあるかもしれないと思っていましたが、やっぱり合流するんだと分かって、こころの底からうれしくなりました。安堵のような気持ちもあります。

そして、もうひとりの自分(宇宙船の自分)は、やはりハイヤーセルフだったんだと納得できました。

宇宙船の自分と出逢ったこと。そして、その出逢いより以前に、より大きな自分だと思えるとても言葉では言い表すことができない(臨死体験で経験することがあるようです)光体験のことなど、機会があれば書いてみたいと思います。

もうひとりの自分に意識を向けると楽しそうに微笑んでいる。今どんな気持ちなのかなと思って聴いてみたら「あなたと同じですよ」✨と伝わってきた。うれしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?