見出し画像

無花果の香りの届く曲がり角

昨日は、ショッピングセンターで無花果(いちじく)が特売されていた。無花果も大好き♡♪

まさに食べ頃の色をした大っきな無花果が入ったパックを2パック、ササっと選んでカゴに入れた。

見た目通りすごく美味しかった(裕福だなぁ)。今年は果物がたくさん実る年なのかな。それとも安く買えるタイミングでわたしが売り場を覗いているのか。

果物だけじゃないけど日々わたしの裕福体質が強化されているのが実感される。

何日か前に、諭吉おじさんに、そろそろ裕福体質も免許皆伝ですかねぇって聴いてみたけど、それはつまらない質問だったらしい。
(* ´ ▽ ` *)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?