見出し画像

細胞に100パーセント愛されて

ネドじゅんさんがゲストで登場する動画をまた見つけてしまった。

今度は、スピ系ドクター暁akatsukiさんの動画です。

暁さんが ”すごい” と連発される度、ネドじゅんさんの ”すごい” お話をどんどん引き出されて、ほんとうにすごい動画になっていると思います。

大好きな箇所を一部文字起こしさせていただきました。

ネドじゅんさん:

愛というのは、意識が身体(からだ)の中に入ったときの細胞のあたたかさだと思ってるんです。

身体の中は完璧な愛。

すべてが愛で、身体の全ての ひと粒の細胞も愛じゃない子っていないんですよ。

みんなが自分の生命(いのち)を捨てて、ほかの細胞のために生きてますので。

わたしたちの身体はすべて愛でつながって愛で生きてる。

意識だけが はみ出て、愛ってなんだろうって考えているだけで、

もう身体の中はぜんぶ愛なんですよね。

なのでわたしは、はみ出ちゃってる意識を身体の中に戻して、身体の内側のあたたかさの中に居るだけで もう愛だと、そういうふうに思ってます。

身体の中に入れば その瞬間瞬間の愛の表現というのは、浮かんで来るというか、教えてもらえるというか、そういうふうなものだと思っています。

身体が100パーセント愛なんだと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?