見出し画像

電波、電磁波に嫌われる。ってありますか?やっぱり。

なんと、、、1000文字くらい書いた文章を、、

全て消しました。 笑

もうここまでくると笑うしかないですね。笑笑

ってことですが、へこたれず!!(*⁰▿⁰*)

タイトルの通り
私、どうにも電波(電磁波?)と相性が悪いような気がしてならないのです。

昨年末から調子の悪かった家のWi-Fiを年明けに来て修理(というか交換)してもらったのにも関わらず
1週間経たないウチにサーバーダウン。
昨日なんかは講座を受けている途中でのダウン
流石に「お願いだから今はやめてぇ〜、、涙」となりました。。

少し前まで、携帯の機種変更をする時も必ずバグってしまったり、データが消えてしまったり、、

普通なかなか無い事なんだけどね、、と機械に強い友人からは驚かれる始末。

ちなみに、3妹はレンタカーでオーディオ機器を触ろうとするとビリビリバリバリ鳴っておりました。

、、、血なのか?!

そして昔は、機種変更の度にかなーーりブルーになってました。
が!
最近は、色々な学びのお陰もあり、以前と比べたら自分で驚くほど凹んでおらず

やっぱり “気の持ち方ひとつ” なんだなぁ、と心から思う日々です。

ここから先は

338字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?