見出し画像

その道のプロといわれる人は、人を安心させられる人。

雨の音を
家の中で聞くのが好き。

基本、テレビはつけないので
無音な事が多いのだけれど
そうすると聞こえてくる自然の音や、ご近所さんの生活の音や声。

元々 大音量、が苦手なので(と言いつつ自身の笑い声は大きい自覚あり)
静かに、聞こえるか聞こえないかの音に囲まれてる感覚が好みなのだと

この前の自身のコンサートで歌った『Colors of the wind』の中で
[風の絵の具で絵を描く 風の絵の具は何色?]
という歌詞がある。

まだ、そこまで“感じられていない”けれど、いつか感じてみたくて、

そしたら
知人の北海道出身の子が「風の色って、季節によって違うんですよね〜」とサラリと言っているのを聞いて
何だかとっても憧れて。
そういう自分でありたいなと、強く思う
そんな6月。


そんな、最近
ワガコさんの体調不良で久しぶりの小児科へ。

40℃の熱がなかなか下がらず、本人かなり辛そうだったので行ってみたものの
原因をはっきり言われるでもなく、風邪なのか、他のウイルスなのか、流行り病なのか
なんの情報も渡されず「何でしょうねぇ?」と
解熱剤を渡されるのみ。

ここから先は

758字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?