見出し画像

この夏で変わっていくこと。変えられる事と、変わらないモノ。

昔から“我”が強かった私。

やっと最近になって
他人の価値観を聞き、受け入れて、必要なモノは取り入れて、必要ないモノは流す

が出来るようになってきてような気がしている

39歳 夏。

世の中はすっかり夏休みですね!
子どもたちが元気に遊んでいる声を聞くだけでエネルギーの凄さに感動してます。



この夏。私にとって、何だかいつも以上に変化がありそうな予感、、、
ワクワクだけではない、シビアな感情も入り混じってる日々です。

そんな私の隣でワガコはご陽気に
皆さまご存知『カエルの歌』を、なんとレミゼの名曲『民衆の歌』→「た〜たか〜うも〜のの〜」の音程で歌うという荒技。

「か〜える〜のう〜たが〜」と熱唱

散々楽屋で聞いていた楽曲の力は凄いですね。笑


書いては消し、書いては消し。
なかなかアップ出来ずに今に至ります、、


考え過ぎず。
頭でっかちになり過ぎず。


コンスタントにアップしていけるように色々トライしてみようと思っています。

まずは“自分”を大切にしながら。。。

画像1





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?