見出し画像

私について

こんにちは。今日からはじめて投稿をしてみることにしました!
何から書き始めてみればいいのか分かりませんが、とりあえず当面は自分の進路や現状について整理を行う機会にできればと思います。
独り言のようになってしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

この3月、大学を卒業しました。4年間通っていたとはいえ、2年生の後半から留学に行き(この時の小話等も後で載せられればと思います)、帰国した時には新型コロナウイルスの影響で講義はほとんどオンライン形式に切り替わってしまったため、実質通常通りの大学生活を送れたのは1年半という何とも言えないキャンパスライフでした。笑

とは言え、この4年間で得られた学びや出会いが今の自分、そして今後の自分を形成する大きな軸になっていることは間違いないので、卒業して改めて振り返ってみても大学に入学してよかったというのが正直な感想です。

さて現在の私はと言うと、海外大学院進学に向けて準備をしている状況です。一応就活もしていたのですが、途中でやめて進学を決めました。今後はこういった海外進学事情や海外生活、旅行・語学・他文化、そして大好きなKPOPを中心に自分らしく記事を書いていければと思います。

とりあえず最初はここまで!ありがとうございました!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?