見出し画像

家が好きな民の部屋着

私は隠キャである。
仕事柄人前で話す、人と話すがめちゃくちゃ多いのだが仕事を離れると隠キャを極めており、猫としか話してない日とか普通にある。顔がたるむ気がする。

そして家が好き。コロナ禍の外出控えましょう、が日常とそう変わらなくて全く苦痛でなかった人。話が逸れるけど、アウトドア派の男子がコロナ禍で家にこもったらインドア最高!って思考が変わってたことを思い出した。

そしてこの写真である。ジェラートピケのマリオシリーズのテレサのルームウェア!
なんて可愛い🩷パンツがほんと、可愛いーテレサがたくさんいるんだ👻

アラフォーでこれ着てるのやべー奴なのでは?と思わなくもないが、でもこれで街を歩くわけではなく家でゴロゴロ過ごすので良いのだ。

ジェラピケ、可愛い20代の女の子達のお洋服かと思ってたのだけど昨年セールでスヌーピーのもこもこワンピを買いその心地よさにはまり、ちょこちょこ買い集めております。主にセールで買うんだけどこのテレサのルームウェアは可愛すぎて定価でお買い上げしました。 

ジェラピケは高い割に品質が。。という口コミも聞いてたけど、肌触り良くて着心地良くて洗濯に結構耐えてくれるものが多いと思う。3着ほど買い集めての感想。

家で過ごす時間が多いので、気に入った服を着て過ごすのが心地よきです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?