自己紹介でもしてみる

こんにちは、こんばんは、もしくはおはようございます、かなです(いぬが定着しすぎて忘れられてそう)。フォロワーも見てる人もいないのに一人で挨拶とかバカみたいだね。Twitterだといいねでリアクションくるからなんか安心するけど反応ないと一人で恥ずかしくなってくる、が続けて頑張って書いてみる。

かなは茨城県が地元です。19歳です。浪人はしてないのでこの歳でちゃんと大学1年です()あとはソフトテニスをずぅ〜っとやってて(上手くはない)FFさんともたまにコート借りてやりたいなぁ、なんてね。。あと中高どっちも頭がすごーくいい学校とかじゃなかったから筑波これてよかったなぁっていつもしみじみ感じてる。筑波の人たちみんな面白くて好き。ん、自己紹介じゃなくなってるし。まぁそんな感じです。ツイ廃になってしまった経緯としては。。春Cのテストが人体構造学、人体機能学、生涯発達と家族支援って言う重いやつがいっぱいあって、3徹したからですね。徹夜で勉強してると何故か時間が多くあるように思えて一夜漬けなのに余裕が生まれてくる。それで眠気覚ましにもと思ってTwitterでつぶやいてたら、今まで色々考えてからツイートしてたけどぽんぽんツイートする様になっちゃって、いつのまにか3000ツイート、5000ツイート。。1万ツイートってなってたって感じだ。

ツイ廃は不名誉だけど、Twitterを通してできた大切な友達もいっぱいいるし、Twitterなかったらこんな楽しくなかったから今ではあのときツイートしまくってよかったなぁって思ってますねぇ。。

初めてのnoteで拙い文だけど許してねん。また別な話題で書こうと思う。あー締まり悪すぎ。

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?