見出し画像

今年の海外アニメと映画のボードゲーム 売れ筋ランキングベスト4大発表〜🥳🌈

海外アニメと映画のボードゲームショップ:カクテルトイズです!

年の瀬も迫り、今年も残りわずかになりましたね。

日々とても寒いですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

お仕事等忙しい時期なので自分へのケアを疎かにしがちな時期ですが、今年も一年頑張った自分へご褒美奮発しちゃいましょ◎

ということで今年欲しかったボードゲームは今年のうちに。

【本日12/29日(木)23:59まで】にご注文で【翌日30日(金)】に発送いたします!

年内最後の発送となりますので、年始から遊びたい方はお急ぎください☆


それでは今年の人気ランキングベスト4を大発表!◎

1位は圧倒的人気のあのボードゲームでした☆


まずは第4位から!

第4位は

チキチキマシン猛レース ザ・ボードゲーム】🏁


チキチキマシン猛レース ザ・ボードゲーム



ショップ開店時からコンスタントに売れ続けている店主イチオシのボードゲーム☆

レトロ海外アニメのボードゲームの1つ目に選んでほしい!
見た目もゲーム性もとっても楽しいおすすめのボードゲームです◎

「6人までの大人数で遊べて1回のプレイ時間が20分くらい」で使い勝手の良いところも人気の理由ですね!


続いて第3位〜!

第3位は
ホーンテッドマンション ボードゲーム】!


ホーンテッドマンション ボードゲーム

昨年の販売開始から安定人気のボードゲームです☆

みんな大好きなホーンテッドマンションデザインはどこに持っていっても間違いないので、ディズニーボードゲームの1つ目としてご購入される方が多い印象です◎

まだ持ってない方はぜひ!☆


そして第2位◎

第2位は
ビッグ・サンダー・マウンテンレイルロード ボードゲーム】!


ビッグ・サンダー・マウンテン レイルロード ボードゲーム

発売前から話題になっていましたが、当店でも入荷後とても人気で現在も入荷待ちのお客様がいらっしゃいます!(入荷待ちすみません…。)

本国でもとても人気で、なかなか再入荷がしづらい状況です。。。

準備でき次第すぐに再入荷いたしますので少々お待ち下さいませ。

7月後半からの取り扱いで2位なので実質1位かな…?笑

そしておまちかねの第1位は…!


今年の圧倒的第1位は
イッツ・ア・スモールワールド ボードゲーム】でした☆


イッツ・ア・スモールワールド ボードゲーム コレクターズ・エディション

TDLで販売されたグッズもすぐに完売するほど大人気のスモワデザイン!

こちらのボードゲームは年齢問わずみんなで遊べてとってもかわいい缶のパッケージというところが1位の理由でしょうか。

在庫数残り僅かなのでまだゲットしてない方はお早めに◎


2022年も海外アニメと映画のボードゲームショップ カクテルトイズをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

2023年も宜しくお願い申し上げます。

皆様良いお年をお迎えください🐰🎍🌈💘

もっと楽しいお店になりそう…🐰💭🌈💫