近藤康太郎さんの新作出版記念イベントに参加します。

12月6日に大阪の「梅田 蔦屋書店」で「アロハで猟師、はじめました」などの著作でおなじみ近藤康太郎さんの新作出版記念イベントが行われます。オンラインでもの参加できます。
 そこになんと、私も呼んでいただき「ライターカレー近藤康太郎」を発表いたします。
 こういう言い方はなんですが、存命作家のカレーをつくるのは初めてです。近藤さんの新著、日田でつくられたお米、そしてカレーの三点セットが通販でもお求めになれます。 https://store.tsite.jp/umeda/event/shop/17257-1210011120.h?fbclid=IwAR08_l7T8U0-VCwNQtcZjukSregDWKwtCX-rPNT8OP6rC4TOnA78qrB8FZs

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
3
高円寺にある古本屋と居酒屋がいっしょになった店、コクテイル書房を営んでいます。文学をテーマにしたおつまみやお酒を提供しています。店の外には本の交換が出来る「まちのほんだな」があり、お金を介さずに本を手に入れることが出来ます。2月9日には文学カレー「漱石」をレトルトで発売します。