荻原魚雷さん×佐藤徹也さん トークイベントのお知らせ

 基本オンラインでイベントを開催します。しかし、5名様だけ、ご参加できますので、ご予約ください。

トークイベント「中年と旅」

日時・場所 8月29日 16時~17時半 コクテイル書房小上がり

出演 荻原魚雷 佐藤徹也 

 中年と旅の本をそれぞれが5冊ずつもちより、その本の紹介とともに、自らの中年感や旅の思い出などを話してもらいます。持って来た本は、コクテイル書房のサイトで販売。お互いの著作もサインを入れて通販を行います。
 当日は5名限定でお客さんを入れて(入場料1000円)トークを収録。当日の模様は後日You tubeで公開します。

 「中年の本棚」が好評発売中の魚雷さんと「東京発 半日徒歩旅行 調子に乗ってもう一周」がコロナ絶好中の3月に発売になった佐藤さんとの対談です。魚雷さんは「街道文学館」の連載もされておりhttp://www.webdoku.jp/column/gyorai_kaidou/ 旅の話もお手のものです。

 ご予約はメールもしくは電話でお願いします。 cocktailbooks@live.jp 03-3310-8130 まで。日は近いですが、わずか5名様なので、ご予約はお早めに。運が良ければ、そのまま打ち上げ、という可能性もあります。販売とネットでの配信に関しては後日お知らせいたします。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
3
高円寺にある古本屋と居酒屋がいっしょになった店、コクテイル書房を営んでいます。文学をテーマにしたおつまみやお酒を提供しています。店の外には本の交換が出来る「まちのほんだな」があり、お金を介さずに本を手に入れることが出来ます。2月9日には文学カレー「漱石」をレトルトで発売します。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。