見出し画像

新しい血を求めています。

 今年の11月の初めから、朝と昼の時間帯で営業していただける方を探しています。朝は7時から10時くらい。昼は11時から15時くらいを想定しています。月曜日から土曜日までです。もちろん応相談です。

 カフェ、喫茶店などの飲食店はもちろん、八百屋、魚屋、古着屋、新刊書籍、アンティークショップな物販の方も歓迎します。使用頻度や、お使いいただき状況、営業内容により、1時間1500円から3000円とさせていただきます。こちたもご相談に応じますので、お気軽にお問合せください。

 また年明けの1月から日曜日と月曜日の夜に営業していただける方も同時に募集します。二か月先ですが、こちらは店の根幹に触れることなので、今からいろいろな方にお会いして決めたいと思います。

 私としては、月曜から土曜まで日替わりで様々な業種の方が、当店に入っていただけるとうれしいです。気持ち的には、コクテイル書房とコラボ、さらには店の形を変えるような、そんな出会いをお待ちしております。

 お金をいただくことなので、私も店を使っていただくかたも、どちらも良くなることを願っています。ですので、私も店を使っていただける方のために、出来るだけのことをするつもりです。八百屋さんでしたら、夜の営業の野菜はそこで買います。魚屋さんももちろんです。飲食店の方でしたら、文士メニューの開発などで協力出来ればと思います。

 そんな新しい血を求めています。みなさまにとって、当店や私が新しい血として、なんらかの刺激や何かの切っ掛けになればと思います。

 やりたい店や業種、使いたい曜日時間帯を書いたメールをください。必ずお返事します。実現可能なようでしたら、お会いしてお話をしましょう。cocktailbooks@live.jp までご連絡をお待ちしております。 狩野俊まで。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?