見出し画像

Purple展/smilin' in the sunshine(大阪)終了

毎年プリンスの生誕を祝う安齋肇プロデュースによるグループ展『Purple』、今年も七夕に短冊をつけた紫色の風船を空に飛ばし、終了致しました。

画像7

現在の風船は環境配慮O K、土に還るという自然素材でできているんですね。

画像2

そもそも高校のクラスメイトでプリンスファンの佐々木くんが浪人生時代に諸処のプレッシャーから追い詰められ、『プリンスに手紙を書いてミネアポリスに向けて飛ばしたい』と言った戯言を安齋さんが気に入ってくださり、なんと30何年か経って現実のものとなりました。

『夢は叶う!』ってことで良いんでしょうか…?

『around the in a day』のアルバムからイメージしたんですね。

画像1

7月7日発表予定だった顔ハメコンテストですが、撮影してくれた方は多かったのですが残念なことにハッシュタグを一人も入れて下さらなかった(!)という事で、判明できた方の中から選出し、今後の発表にさせていただきく存じます、よろしくお願い致します。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像10

画像8

画像9

※smilin' in the sunshineには顔ハメprinceが置いてありますので、

我こそはという方はハメて写真を撮ってみてください。選出、正直緩く長くまだやってますのでに間に合えば参加できます、粗品進呈。■


Smilin' in the sunshine お店は、大阪の北浜エリア、東横堀川沿いのビルの2階にあります。ギャラリー、服屋、雑貨屋、古着屋、骨董品屋、スーべニールショップといった色んな要素のあるお店です。 Osaka大阪市中央区平野町1-2-1 2F


とにかくやらないので、何でもいいから雑多に積んで行こうじゃないかと決めました。天赦日に。