OSAKA Art Market 似顔絵フェス・大阪市中央公会堂 10/22(土)〜23(日)

画像1 10/22(土)〜23(日) OSAKA Art Market 似顔絵フェスに描き手として参加します。 大阪市中央公会堂/3階中集会室・特別室
画像2 ●昭和平成版下似顔絵/
昭和〜平成中期にデザイン事務所に関わった方はご存知ですね。紅茶でデッドストック感を施したケント紙に、過去に私が描いた漫画の中から気に入った台詞を貼り込んで、ミスノン修正込みの懐かしい版下トレペがけでお渡し致します。
画像3 昭和〜平成初期は文字の写植を貼り付けて製版・印刷するのが主流でした。
画像4 1名1枚1,500円 2名を1枚に入れる場合2,500円となります。
画像5 この辺りのセリフを張り付けたいと思います。
画像6 cocktailじゃなくて藤本康生です。ていうか本名です。
画像7 『OSAKA Art Market』が総称で、いろいろやっておられます。似顔絵はその中の1つです。
画像8 大阪市中央公会堂は北区中之島の格好良い建物ですね。機会がありましたらよろしくお願い致します。

とにかくやらないので、何でもいいから雑多に積んで行こうじゃないかと決めました。天赦日に。