見出し画像

FRUITPANCH AUDIO MIDNIGHT #002

 みなさま楽しくお過ごしですか?カクテルです。
 近くのコンビニに、「ありがとうございました」すらもったいなくて言いたくないって感じのパーマヘア店員がいるんですが、この男はかわいい店員とシフトが一緒の時だけ、全方位に愛想がいいのです。しかもその娘をジョークで笑わせたりしています。
 一方で洗ってない芋のような大学生の男性店員は、誰に対しても等しく親切で礼儀正しいのです。

 俺は自分が今まで見て来た限りの下卑た中年男の様相を手本にしてあのかわいい店員に図々しく話しかける…パーマヘアの実体を暴いてコキ下ろし、芋に似た大学生店員をホメそやして娘に圧をかけながら恋人として推薦する…そしたらみんなはどんな顔をするのだろう?やってみたいなァ!…そんな事を思い描きながら今日もレジでパーマヘア相手に会計を済ましておるのです。

…お耳汚し、失礼致しました。老害なんてどこ吹く風!カクテルでした。ポッドキャストFRUITPANCH AUDIO MIDNIGHT #002、無料でお聴きいただけます。それでは今夜も最後まで、よろしくお願いいたします。■

https://open.spotify.com/episode/2ujchycMMDSqzwHYe8tH1L?si=wRfHvFRCQt2Ifugt4sv4pQ&dl_branch=1

とにかくやらないので、何でもいいから雑多に積んで行こうじゃないかと決めました。天赦日に。