見出し画像

FRUITPUNCH ADM YouTube;002

 おばんでございます。カクテルです。



↑わたくしどもの製作したポッドキャストFRUITPUNCH AUDIO MIDNIGHTがYouTubeで聴けるようになりました!

皆様どうぞお気軽にお聴きくださいませ、今まで以上にお手軽になっております!次回からはよりハードル低く、短く半分ずつにしてお送り致します。

近年とにかく短い方がとっつきやすいのだ、という事を小耳に挟みましてそう決めたんでゲスが、このまま行くと最終的にはもしかしたらば放送禁止用語を一言叫ぶだけのチャンネルになってしまうかもしれません…

…以上、昭和の時代は3本立て映画を喜んで見ていたものの、最近1本見るのもキツい時あるよね〜、とつい口走る中年、カクテルでした。今夜も最後まで、どうぞよろしくお願い致します。■

とにかくやらないので、何でもいいから雑多に積んで行こうじゃないかと決めました。天赦日に。