見出し画像

きょこちゃん初めての⁉︎お留守番♪


今日はみっちゃんが朝から夕方までお仕事で、朝イチの訪問看護のゴッドマザー来訪後、きょこちゃん一人でお留守番でした。

きょこちゃんの容態が悪くなってから、ほとんど誰かが付いて見守っていたのですが、ほぼ一日ひとりぼっちは初めてかも!?

本人は自信満々で、

大丈夫よ〜かっこー(かしこくの意味)お留守番できます♪安心してね〜🤗

と余裕たっぷり!

でも、このきょこちゃんの大丈夫よ〜は普通に大丈夫じゃない時が多々あるのです(笑)

子どもを一人お留守番させる新米ママさながら、みっちゃん、やっぱり心配で、

午前中のお仕事が終わったら、ダーッシュ!で帰宅🚗🌀

きょこちゃんは、
あら!みっちゃんお帰り!
と嬉しそうな笑顔😍

平然におっしゃるが、用意していたご飯はほとんど平げ、お薬は飲んだのかどうだか覚えてないし!!

まあ、元気にしていてくれてよかったのだけど!!

みっちゃんバタバタ用事して、午後の音楽療法のお仕事へ〜

思いっきり歌って踊って、みなさんと楽しい時間を過ごして♪

雨も上がったから、今日一日お家でこもってお留守番してくれたきょこちゃんをどこかへ連れ出してあげたいなあ、と、

長次郎寿司へお誘い🍣
二つ返事で

いこか❣️ときょこちゃん。

大好きな穴子寿司を、ちょーー幸せそうにかぷりんこ💕

帰り道には、一条戻り橋のたもとの八重桜を眺めて、しあわせなドライブとなりました💖

あーしあわせ〜〜

きょこちゃんは全身で幸せを噛み締めていたのでありました💖ちゃんちゃん


穴子一本握りに100万ドルの笑顔😋✨

#創作大賞2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?