見出し画像

きょこちゃん、

またぐん、と弱ってしまいました。

歩けなくなりました、べんべん。

よよおーーーおっ!………っっっぽん!!

↑きょこちゃんの大好きでよく言ってる鼓つづみの音。

今朝、仕事行きがけに大騒動あり、お仕事はお休みして、訪問看護師さん、訪問医療の先生、介護道具のお兄さん、次々に来ていただき、
今のきょこさんに合わせた環境設備を整えてくださいました。

大切なお仕事を休まなければならないこと、それだけが今の悩みです、、
ごめんなさい、どうか許してくださいね🙏

ベッドでも食事を取れるし、家の中も車椅子で移動できるようになって、いい感じ!

ひと段落してみっちゃんはお買い物へ〜
きょこちゃんは、可愛い声で、

いちご買ってきてね🍓

といいました。べんべん。

最近のお気に入り。いちごを一粒食べる度に

ああ〜〜〜おいちい❣️
あまあ〜〜いっ❤️

と全身全霊で幸せを感じるきょこちゃん。

心はますます純化して美しく、

赤ちゃんのように愛らしく、

いつ、天に召されても、

菩薩さま女神さまになること間違いなしです✨✨

この地上にいる時、

ひと時ひと時が、愛に満ちた時で有りますように✨✨✨✨

ご先祖さま、すべての聖なる存在、

きょこさんを、道子を見守り、祝福してくださって、

ありがとうございます🌸🙏🌸


#創作大賞2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?