見出し画像

いーちーご〜🍓

きょこちゃんの最近のお気に入りは、
もっぱら🍓いちご!

昔っから、気に入ったものはそればっかり飽きるまで食べるところがあって(笑)

この前までは、焼き芋🍠にはまり、
まいにち毎日焼き芋を食べて、
みっちゃんはせっせと甘い美味しい焼き芋を探し求めて買って帰ると、ぱあ〜とお花の様な笑顔になります🌸

その前は文旦にみかん、、

きっと、その時自分の身体や心に必要なものがわかっているのかもしれないね。

ほとんどの時間を眠っているきょこちゃん、

目を覚ますと、ふと考えて、

いーちーご〜🍓(節入りで!)

と訴えます(笑)


いちごを半分に切って口に入れてあげると、

んんん〜!と体をよじらせ味わって、

美味ち〜〜〜い💕 

あまああ〜いっ💕

と最高の笑顔になります🌸

もーその姿を見ているだけで、みっちゃんもほんとーに幸せになってしまいます。

赤ちゃんより素直なひとです。

ここのところ、また急速に弱っていて、身体もしんどそう、、

そして、
よくみっちゃんを

お母ちゃん、と呼びます。

はあい!なあに?きょこちゃん。
みっちゃんも答えます。

きょこちゃんは純粋な、魂のままの姿に帰っています。

みっちゃんは今、きょこちゃんが心から安心して安らげる、お母ちゃんでいようと思っています。

5年前のきょこちゃんとみっちゃん、鴨川の桜を愛でて🌸

#創作大賞2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?