見出し画像

コミティア134に応募しました

11月23日に開催されるコミティア134に応募しました!
サークルカットにあるように、ネズミ耳っこたちをまとめた新刊を出す予定です。

更に間に合えばですが、おにロリのアクリルスタンドを出すかもしれません…!
今回は規模がかなり小さくなっているため当選するかどうかはわかりません。また、コロナの感染拡大によっては欠席とさせていただく可能性があります。
最近周囲はちょっと気が緩みがちですが、これから寒くなって、インフルエンザも流行り出す季節です。
手洗いうがい消毒と、感染予防は徹底しましょうー!💪
無事、参加できることを祈ってます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?