見出し画像

【ゲーム日記】アースデーとsky

こんばんは、こちです。
今回はいつも遊んでいるゲーム「sky 星を紡ぐ子どもたち」についての日記を書いていきます。

skyについて知らない方のために簡潔に説明すると、自然を旅するゲームです。
野原を駆けたり、空を飛んだり、魔物が巣食う荒廃した土地を冒険したり、時には見知らぬプレイヤーやフレンドさんと協力も出来、のんびりと遊べます。

そんなskyでアースデーにちなんだケープを販売していたので購入しちゃいました!

和風な白波模様が滅茶苦茶かっこいい!!
丁髷に袴、番傘を合わせたら立派な武士の完成ですね👏👏
思わず雨林の橋で記念撮影してきました。

まるで雨の中、いいひとを待ち焦がれる武士…。

日本髪実装されたら、誰かとペアを組んで時代劇風のスクショを撮りたいですね!

更に、アースデーに合わせてイラストも描いてみました。
いつもとは違う線画なし厚塗りですが、沢山重ね塗りするのは楽しいですね…!

noteを始めた理由のひとつが「気ままにゲーム日記を書ける場所が欲しい」でした。
まったりになるかとは思いますが、今後も更新できたらなと考えてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?