見出し画像

コミティア136に応募しました

お久しぶりです、こちです。

約1ヶ月以上ぶりのブログ更新となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は先月から花粉の猛威に苦しめられています…!すっかり春らしく暖かくなり満開の桜にも癒されましたが、これだけは毎年苦しめられますね…!

さて、タイトル通りになりますが6月6日に開催されるコミティア136に応募しました。

サークルカットの通り、今回はおにロリイラスト本第二弾を出す予定です!

これまで描いたイラストに衣装・設定を新しく付け加えた内容になる予定です。

先日記事にしたハロウィン衣装よりも細かく記載する予定ですので、是非是非よろしくお願いします!

今回のコミティアはコロナ対策のための抽選があるらしいとのことですので、当落発表があるまでドキドキです…!

感染者数の増加が酷い場合は欠席も考えているので、収まってくれることを願うばかりです。当日心地良くイベントを迎えるためにも感染対策や自粛をしっかりしていきたいですね!

この記事が参加している募集

#コミティア

1,820件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?