見出し画像

pixivisionに掲載されました!

かなりお久しぶりです、こちです!
1ヶ月以上ぶりの更新となりました…ブログだとちょくちょく三日坊主が露呈しがちですね。

早速ですが、2月の節分に合わせたイラスト「鬼は外、福は内」がpixivisionのタトゥー女子特集に掲載されました!

投稿当初から沢山の方に見ていただいた鬼ちゃん、福ちゃんがもっと評価をいただけて本当にありがたい限りです…!
また、pixivisionへの掲載はひとつの目標だったので、連絡をいただいた時は本当に驚きました…!掲載まで隠し通すワクワク感は今でも忘れられないです。
構図迷い中で中々進んでいないのですが…また彼女たちを描いてあげたいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?