0円集客って知ってます?
私、もともと0円集客の人なんです。
というのも0円集客の商標っているし0円集客って本も過去出版しました。

で結構0円で集客するの極めたほうだと思うんですが
facebookとかに1記事投稿すれば
1000万ぐらいの売上何度も上げています。

0円で集客するのに大切なことが人の習慣を使うことなんです。

人の習慣とっている代表的な会社ってどんなところかといえば

コンビニとかって人の習慣性のあるものを集めてる
代表的な会社なんです。

例えば週刊誌月刊誌
例えばたばこ
例えばお酒
例えば銀行

人が継続的に使うもの習慣的に使うものを
おいて人が普通に来るように仕向ける
そうすると来た人がコンビニを記憶するんですね。

で究極はトイレ。
地方都市でトイレ行くといえばコンビニ真っ先に思いだします。

思い出すということは利用回数や選択回数が増えるということです。
私はこの性質をSNSで活用して集客しています。

集客って原理を知っているかどうかで変わるものなんですよ。

ご参考までに

ちょっと興味があるもっと勉強したいという人が

いましたら毎週末メルマガで

もっと濃い内容をお届けしています。

興味のある方は下記から。

https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=skynet&MagazineID=1&MoreItem=1

メルマガは0円集客という件名で届きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?