彼とは

僕は人に興味がないから…だからどうでもいいと思えば誰とでも上手くやれる…そう言う彼に親近感が湧いた。
彼にはミステリアスと言う言葉がピッタリ。

私の友人が…彼は誰にも心を開いていないように見えるけど、あなたにはたくさん話すんだね、そんなこと話すの?すごく心開いていると思うと言う。誰も知らないことを私には話してると思うって。
そうなのかな…
私にはわからない…
私と彼はずっと好きなことを言い合ってきたから。それが心を開いてるのかどうかさえわからない。
時々言い合いにもなるし、そのたびに可愛くないなと思ってしまうほど彼は私に感情をバンバンぶつけてくる。
なんとも思ってないからなのかな…
彼にとってわたしはなんなんだろね…

奇跡が起きて、彼が私を選んでくれるなら、わたしはきっと全てを捨てて彼に飛び込むのだと思う。

妻も母親も辞めてしまうのかな。
それほど彼を好きになってしまった。

恋に落ちるって、この歳でましてや既婚者ならほとんどないことだと思う。
奇跡だとさえ思う。
彼のことで頭がいっぱいで、苦しいよ。

でも片思い…
切ないね…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?