見出し画像

スピリチュアルって楽しい♪

○○○○○○○○○、

読者の方の読まれた時間であいさつ文を入れてくださいませ。
例 午後ならこんにちは 初めての方は、はじめまして
日本人以外の方は、母国語で(読めるんかい⁉)

あいさつ文に迷ったため

へっぽこランナーのronronです。
前回は、「瞑想会」について書きました。
参加し出したのは、昨年の秋ぐらいからで
「月に1回瞑想会にいっている」とあたかも昔からのようにいってしまったが、経験は浅い。

先生がナビゲートしてくれるのですが、そりゃあまあ不思議な世界で。
それを不思議とは思わず受け止めている参加者も不思議な方々。

先生が不思議な人だということは、知っていましたが、
それを自然に受け止めている人がこんなにいるとは⁉

昔から私の周りには、後ろの人がみえる人(霊感がある人?)が現れます。
雑誌の占いはみても占い師にみてもらいたいと思ったこともないから
そういうところに出向くこともないのになぜか出会う?

しばらく親しくしていると相手がカミングアウトしてくるパターンが多い。
そして必ず同類のように言われる。
でも私は、みえないし、きこえない。
相手は必ずいう「大丈夫、そのうちわかるよ」と。

見えないものを信じろとは、それは、難しい。

世界の96%は、目で見ることはできないと聞いたことがあります。
波動、超音波、電波、紫外線、X線、WI-Fiなど。

最近は、まあどちらでもいいかなと思います。
信じても 信じなくても
正解でも 不正解でも

目に見えない世界が楽しい世界ならそれでいい。
呪われるたぐいには、否定するが。

瞑想会では、言われた通りにして素直に感じるようにしています。
終わった後は、いつもスッキリするからそれでいい。
スピリチュアルって楽しい♪

ゴールまであと46日!
楽しくライランしましょ♪
では、また、あした~ ( ´Д`)ノ~バイバイ

本日のワクワク度 ★★★★★
あっ、ちなみにうちの師匠は霊感があるんじゃなくて
宇宙レベルの話でスケールが半端ないっス!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?