見出し画像

言われたことだけやるって難しい。

○○○○○○○○○、

読者の方の読まれた時間であいさつ文を入れてくださいませ。
例 午後ならこんにちは 初めての方は、はじめまして
日本人以外の方は、母国語で(読めるんかい⁉)

あいさつ文に迷ったため

へっぽこランナーのronronです。
わかってるんだけどォ~、できない
そんな悩みは、ありませんか?

病み上がりの復活から久しぶりにランニングスクールに参加してきました。
プロコーチによる「ランニングフォームつくり」

難しいことは、何にも言ってません。
私は、毎回同じことを何度も言っています。
今、この場で聞くだけでは、終わってからまた、同じフォームに逆戻り。

今日教えたことを何度も何度も繰り返しやってください。
筋トレもしないでプロテインだけ飲んで筋肉はつきません。

確かにコーチが話すのは、毎回同じことで新しい事は、何も言ってない。
聞いてる私たちが単にやってないだけ。

トライアスロン大会でいつも上位にいる友人に聞いたことがある。
ronron「どうやって練習するの?」
友人「私はコーチに言われたことだけをやるだけ。それだけだよ。」

言われたことだけをやっているか?というとやっていない。
それが難しい。
言われたこともやらないのにYouTubeやらでいらん情報を集めて
余分なことをするのだ。

文章力も同じかもしれない。

#66日ライラン主催のヤス師匠が毎日のように文章術について
投稿されているのに私は実行しているだろうか?

読んで終わっているだけだ~。

へっぽこライターの自己流では、文章力はつかないだろう。

ランニングは、ランニングプロに
文章術は、ライタープロに言われたことをやるだけ。

ゴールまであと48日!
楽しくライランしましょ♪
では、また、あした~ ( ´Д`)ノ~バイバイ

本日のワクワク度 ★★☆☆☆
なかなか進まなくて・・・。そんな日もあるさ♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?