見出し画像

やさしさに包まれたなら

○○○○○○○○○、

読者の方の読まれた時間であいさつ文を入れてくださいませ。
例 午後ならこんにちは 初めての方は、はじめまして
日本人以外の方は、母国語で(読めるんかい⁉)

あいさつ文はこのスタイルで通してます。

へっぽこランナーのronronです。
ユーミンの曲は昔から大好きです。
ジブリ映画『魔女の宅急便』のエンディングテーマ「やさしさに包まれたなら」を聴くとなぜか幸せな気持ちになります。


小さい頃は神さまがいて

不思議に夢をかなえてくれた

やさしい気持で目覚めた朝は

おとなになっても 奇蹟はおこるよ

カーテンを開いて 静かな木洩れ陽の

やさしさに包まれたなら きっと

目にうつる全てのことは メッセージ

やさしさに包まれたなら 歌詞より抜粋

小さいころは、自分の気持ちに素直で望みも臆することもなく言えた。
どんな夢も持つこともできたし、できないなんて思ったこともない。

誕生日や、クリスマス。
楽しいイベントが毎年あって。
枕元にサンタさんのプレゼントがあるなんてまさに夢の世界!

あるとき、サンタさんがいなくなって
自信もなくなってできないことが多いことに気づく。

おとなになっても 奇蹟はおこるよ

カーテンを開いた世界は、小さいころと全く変わっていない。
変わってしまったのは、自分だけ。

実は、今も神さまがいてたくさんの夢をかなえてくれている。
だってやさしい旦那さんがいるし、
かわいい子どもたちがいる。

そして今、元気に生きている。

ゴールまであと2日!
楽しくライランしましょ♪
では、また、あした~ ( ´Д`)ノ~バイバイ

本日のワクワク度 ★★★★★
昨年、ユーミンのコンサートに行きました♪
盛り上がったわ~♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?