見出し画像

あの日、私は輝いていた?

放課後ライティング俱楽部の「土曜日に書いてほしい7/20」のお題より、

○○○○○○○○○、

読者の方の読まれた時間であいさつ文を入れてくださいませ。
例 午後ならこんにちは 初めての方は、はじめまして
日本人以外の方は、母国語で(読めるんかい⁉)

あいさつ文はこのスタイルで通してます。

へっぽこランナーのronronです。
忘れもしない2017年3月12日。
あの日、私は、輝いていただろうか?

その日は、はじめてのフルマラソンへの挑戦でした。

ランニングセミナーで月に一度、コーチの指導で練習していました。
コーチのメニューを毎日やり、気づきをアップし、他の人には、コメントを最低5人は書くというもの。

チーム制になっていて気づきの文章に点数がつき、チームの一人でも落とすと、減点になる。
自分だけの責任ではないので必死でした。

学生時代の部活並みのモチベーションだったのではじめてのフルマラソンも完走できたし、多分あの頃が一番練習していました。

ゴールしたときの喜びもチームで分かち合えたので何倍も嬉しかったのを覚えています。

怪我をしたときは、走れないことがつらくて泣いたり、練習しないと自己嫌悪に陥ったり。

今も多少あるけどそこまで真剣にやってません。
大人になってここまで真剣に取り組んだことがなかった。

ウィメンズマラソンの初ゴール、
泣きながらボロ雑巾のようにゴールしたけど、
あの日、確かに私は、輝いていたんだと思います。

ゴールまであと42日!
楽しくライランしましょ♪
では、また、あした~ ( ´Д`)ノ~バイバイ

本日のワクワク度 ★★★★★
初心を忘れず、来年のウィメンズマラソンに向けて頑張ります!

66日ライラン24日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?