見出し画像

やっちまったのは、仕方ねえ~

○○○○○○○○○、

読者の方の読まれた時間であいさつ文を入れてくださいませ。
例 午後ならこんにちは 初めての方は、はじめまして
日本人以外の方は、母国語で(読めるんかい⁉)

あいさつ文はこのスタイルで通してます。

へっぽこランナーのronronです。
頭が働きません。
時間はありました、で、3個ほど書いたのですが、ドンづまり。
さあ、どうする?

ターリン(夫)とのたわいない夕食ネタですみません。

注)なんでダーリンじゃないのか?
厳密にいえばイニシャルがTなのでT-リンです。
決して悪意はありません。

ターリンより説明書きを要求されたため

前にターリンは、後悔しない人とnoteに投稿した。
わたしは、すぐに後悔する人なのだ。

食事にいっても隣の人がおいしそうなものを食べていると「あ~、それにすればよかった~」ってすぐに後悔する。

後悔しないようにしたいからいろいろ拘るのだが、最終的にこれでよかったのだろうか?と思ってしまう。

最近はターリンを見習って後悔しないように心がけている。
ハンバーグを頼んで隣の人のおいしそうなオムライスは出てこない。

ターリンは間違えても仕方ないなと受け止める。
わたしは、ちっきしょ~!と悔しがる。

ターリンは「後悔しないようにしないとね」とよく言うが、後悔したところをみたことありませんけど…。

noteも投稿してから後悔する。
やっちまったのは、仕方ねえ~

本日のワクワク度 ★☆☆☆☆
なんとか、書いた~






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?