見出し画像

"当たる"ことをどう捉えるか?

前回まで1〜11までの
数字の持つキーワードをお伝えいたしました。


いかがでしょう?
当てはまるキーワードはありましたでしょうか?


分かるわ〜
当たってる〜



そんな気づき、ありましたでしょうか?



当たる」というのは
とても不思議なものです。


当たっただけで、自分の心の鍵を開けられたようで、
急に安心感を覚えるからです。


自分の味方のような存在と出会えた

そのような感覚があるからかもしれません。


ただ個人的に"当たる"ということで
難しいなと思うのは、


当たるからこそ、もっとそこに近づきたくなる

近づいて答えを知りたくなる

その答えの道を歩みたくなる


このように、自分の持っている
内なる想いよりも

外の正しき答えを探し始めてしまう
可能性を持っている。


ということ。

実際に数字から読み取ったメッセージを
お伝えすると、


どういうことをしたら良いですか?


このような質問が
返ってくることがあります。


だから、このようにお答えします。


「その前にご自身はどうしたいのですか?

大事なのは、ご自身の想いや意思ですよ?

と。




ヨガ数秘は
当てはまる事は多いと思いますけど、
占いではないですし、
私自身も予言者ではないし・・・

何より、過去や今、未来を作るのは
ご自身ですからね。


数字からのメッセージは、
あくまでもエッセンスなので、
ご自身の想いにプラスしてあげる。

この優しい距離感をお勧めいたしますね。


それに、人は環境や行動によって
日々変化をするものですので、

同じ数字の意味でも
経験を重ねる中で、
ご自身の中の
しっくりくるキーワードが増えたり、

捉え方が変わったりする、
そんな出会いもありますから笑

当たったという感覚よりも、
その先のどうご自身に取り入れるか
知った上で、どう付き合っていくか
ここを大事にして頂きたいものです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?