見出し画像

〇〇の流れを知れる、ヨガ数秘

さて、1年の総括を笑。


と、まだ2023年2ヶ月残ってますけど、
2023年の振り返りしていく内容を
強行でご紹介していきます!笑


なぜこのタイミングかというと、
ヨガ数秘的には、
10月というのは

翌年のテーマになる数字を
体験できるという月


という、
結構重要な月とも言われているからです。


自分の意思にもよりますが、
流れが変わっていく月に入っていくからです。



これまでこのnoteでお伝えしてきている
ヨガ数秘の内容は、

ざっくり言うと、
誕生日から自分の取扱説明書のように
自分の性格・癖・才能などが分かりますよ〜

という表現しかしてないです。


ですが、ヨガ数秘の魅力はそれだけではなく、
まだまだ広い視野で
色んなことを教えてくれています!


その教えてくれる内容のひとつが

時の流れ

です!


恐らく年末年始になると、
今年は・来年は
どんな年だろうか?

厄年まであと何年だろうか?

血液型と干支を合わせた
ご自分の運勢は?・・・


みたいに、
時の流れが気になりませんか?


時期的にもそういった情報が増えるから、
普段は意識してなくとも
自然と触れる機会は多くなるかもしれませんね。



ヨガ数秘では、
ご自身が生きる
1年のテーマを教えてくれる数字
というのがありまして、

これを

パーソナルイヤーナンバー

と言います!


要は、今年でいうと

2023年の
自分の時の流れを
教えてくれる数字です!




これは、
その数字を知っていると、

こういうキーワードがポイントになる
1年になる!

のように、
その年を見通す・心構えすることもできますし、


その年をこの10月とか、
1年の途中で振り返ってみて、
テーマとなる数字のことを感じ取れると、

順調に流れに乗っている
成長している!


という、
現状把握や生き方・過ごし方のヒント
教えてくれるのです!


例を挙げるとするならば、
新しいことを始めるのに
良いタイミングとか、

今、大切にしたいこと・ものとか?

ヨガ数秘では、生年月日から
自分の中にある9つの数字を出しますが、
人によっては9つある数字の中でも
同じ数字を複数持っていることが
もちろんあります。


それはつまり別の言い方をすると、
自分にはない・持っていない数字も存在しているということ。


ただ、イヤーナンバーと言われる数字は
1年ごとに
9年サイクルで移り変わっていくので、

もしパーソナルイヤーナンバーが
自分の持っていない数字だったとしたら、


その1年は自分にはない数字を
味わうことができる!



とも言われています!


ちなみに、私の2023年の数字は6で、
私はこの数字を持っておらずでして・・・

なんとも混乱する
濃い1年だったか、、、
と捉えられるくらいです。

また6という数字がね・・・笑



そんなに当たるの?
と私自身も半信半疑でいたのが
正直な所でしたが、


実際に振り返ってみると、
その数字が教えてくれるキーワードの出来事が
起こっているという、


なんとも不思議な感覚を覚える
本当の話でございます笑。


この1年の数字と
実際にどんなことが起こったのかは、
また別の機会に書き残してみましょうかね♪


今回のパーソナルイヤーナンバー


①西暦(2023)の数字=7
②ご自身の生まれ月の数字
③ご自身の生まれた日の数字

この3つを足すことで、
知ることができますよ!


私を例で挙げるなら、
12月14日生まれなので、


7+3+5=15

1+5=6

で「6」となります♡

※12以上の数字は、
10の位と1の位を分解して足しますよ。

気になる方は調べてみて下さいね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?